7/19 gv ses レポする事もないけどね
3連休の間ということでどのギルドも欠席がカオスだったのではないでしょうか
しるさんちもその波にのって過去最多の欠席だったと思います

途中までろくな戦闘がなく
最後の最後でSNKがN1とN2を2面で攻撃してきました
そのとき既にB3も確保していたのでN1は捨ててN2を確保しましょうな流れ
ついでにB3人員はそのままで防衛しました
ラストレースでB5をゲッツして今回のGVは終了。

ほんと暇な感じでしたね、折角傭兵で2名ほど来てくれていたのに
とても残念な感じです。
SE勢力が限られているのならどこかに横槍を入れて
攻撃側にでも加担したほうが良いのかもしれませんね
大手vs大手だと大抵防衛側が勝つ現状なので
タイマンは美しいかもしれないけど時に共闘も必要かもな


対人板で新暁に固執されているという記述がありましたが
実際、定規的な意味で対戦相手に選ばれている感はあります
まあこれは新暁に限ったことではないのですけどね

いま新暁がとっている攻バリケスタイルは
人数が勝っていることが前提で実行できる作戦で、
同数や人数差が軽いと機能しないのは本人達もわかってるとおもう
そこにのびしろがあるっていってるんかもしれないけど
他連合の将来にはあんまり興味がないのでわからんす


EKDの人は今週戦いたいなって言ってるようですけど
ボク個人としてはやりたくないな
秒殺されてもいいからEAとかMEと久々に戦いたい
[PR]
by yadomae | 2009-07-22 09:30 | 日常
<< 7/26 gv ses ビリーヘリントン ハッピーバー... >>