9/13 gv ses インフルに気をつけて
今回はおうち別邸でGV

最初偵察から入ってN1落として様子見
A5をCaffe' e Latteというところが落としそうなので
落城から余裕を持って入場してみました
入り口防衛でLKが結構目に付きました
あと人数も五分くらいだったのではないでしょうか
1バリが修理できていなかったので
守護破壊から2バリへ行きましたが目立った抵抗はありませんでした
遊撃人数が少ないのはしょうがないことですが
纏まってこちらの復帰阻止を誘導してくるような動きがあったら
もっといやらしかったと思います。

結局戦闘20分くらいで落城し他に行かれたようですが
SE経験の差があったのでスムーズにいったようなもので
今後錬度を上げてこられたらもっと苦戦するのではないでしょうか
そしてCaffe' e Latteは転進先にもSE砦を選定しているようで
これからSEを根城にしてくれたら戦闘機会が増えて楽しいなと思います


続いて21時すぎからアリスのN2へ出張
アリス戦の時間はN1の見張り係りをしていたので
たまに呼び出されるEMCでの状況しかわかりませんでしたが
人数は五分に近い数でした
あと痛いBB?があったようです
その他については菊さんのレポが上がったらみてください。
N2は21:25位に奪取し終了。
N2確保からB3、B5へ派遣で終わりました。



GV途中で気づいたんですが最近SS取ってないなぁ
あとあれだ、MEペコがSNK落としたって各所で話出てますね
SEは砦で優劣はあるものの防衛がクソ有利なのは明白なので
人数差がそれほどでもない事を考えると大したもんだと思う
ただ、レポみたけど遊撃が完封されるってのが
自分的にはよくわからないんだよね
うちみたいに少数だと遊撃3に復帰阻止20とかざらなんでわかるんだけど
攻め1.5倍だとしてもガチ平地なんだから遊撃20:復帰阻止30くらいなら
勝負になると思うんだよなぁ
城主側の旗復帰でプレッシャかけて復帰ポイントの人数割かせれば尚更。
まあ、うちが単体Gだから分からない事でもあるんですかね。

次回はシルバーウィーク?なんでアレです。
[PR]
by yadomae | 2009-09-14 17:56 | GvG
<< 9/20 gv sesは傭兵に... 9/6 油断ってLVじゃねえぞぅ >>