9/20 gv sesは傭兵にいきました
庭に傭兵へ行きました。

細かいレポは他所に書いてあるので主に流れだけ
あとは、自分の反省と思ったことをてけとーに。

戦闘の大半はMEペコ(ペコは無しでrev?を使ってましたが)
人数は誤差の範囲でほぼ似たようなもん
こっちが数人多いかも?くらい

開始にMEペコがN3攻めて来ましたがピンポンダッシュ
本城攻められたとかぬるいこと言ってるのでこちらから挨拶に
守護ぶち抜いて1~2バリはほとんど顔パス
3バリでやや抵抗、家まで入れといてそれはないだろうって感じで
3バリ突破してエンペに俺の太いのをインサート
その後散発な攻撃はありましたが完封気味で撤退していく

あとは派遣でSE1個とFE1個とって終了間際にFP攻めるものの
結構な人数がいたうえに1分前に制圧解除で終了。

---------

まあ煮え切らないGVでしたね、文面もちょっと雑になってしもた
庭がダメだったわけではなくMEペコが明らかにてきとーだった
シルバーだから勝敗はノーカンでしょ??w
みたいな感じでやる気が感じられなかった
FIN
[PR]
by yadomae | 2009-09-23 10:30 | GvG
<< 1,2,3,4、ゴ、リ、ラ! 9/13 gv ses インフ... >>