9/27 gv ses とらのあな              る
EUとタイマン勝負の誘いを受けたGV

まずこちらが攻めから開始予定で、EUが砦取得まで待つ
バリケ構築と配置済みしたので突っ込んだけど妙に重かったですね
ロキは無かった?みたいだけどこちらのエフェクトも出ない出ない

そういう環境だったのでマスターが突破して中EMC右守護割り
左守護攻めのときにMEペコがぞろぞろと来場
EUと打ち合わせして撃退しようと思っていたら
すぐに撤退していきました。
その後左守護を押してる間に右守護なおされ膠着気味に
左守護押し切って割ったところでMEペコがまた来場
ログ見る限りSE勢力全部空いてなかったみたいだな
一周まわってまたここに攻めてきた感じでしょう。

今度は本気で殺りにきたみたいなので
急遽EUと臨時同盟組んで撃退することに

しるさんちは敵の後ろや前にEMCまわしてギルド単位で遊撃するイメージで
メイン防衛はEUに任せて好き勝手にやってました
最初はしるさんちが左守護破壊した直後の強襲だったので
流れで1バリケ戦になってましたが
守護直して守護戦になってからはほとんど完封でした
しばらくしてからMEペコは撤退。

その後はA2の新暁へMEペコが移動したというので追いかけて行きましたが
MEペコは既に撤退済みでした
とりあえず砦も欲しいのでそのまま新暁を倒して確保してから
EUと離れB1へ派遣して2砦で終了。

-----------------------------

EUの守護攻めのときに最低限の纏まりはあるものの
LP進軍や遊撃の対処で甘い部分が出ていました
そのせいでタイムロスをして
守護破壊の前に反対側を直される結果になってたと思われる
それにしてもアリスNEROいなくなってもかなり人数いるなぁ。

MEペコは1回帰ってまた来た時は何考えてんだろって思ったけど
速報みた感じだとほんとに戦闘に困っていたようだ
最初に帰ったのはタイマン邪魔しないための優しさがあったんだけど
やっぱ背に腹は変えられないって事だったんでしょう

あと新暁は、油断しすぎ


EUとのタイマンはとりあえずお預けで来週は上位攻めから開始
[PR]
by yadomae | 2009-09-28 12:11 | GvG
<< なんだかなぁ 1,2,3,4、ゴ、リ、ラ! >>