10/11 gv ses ちょろ~ん
今回は久々にくりゅたんがいるGVでした
でもみずかさんが寝落ちしてたGVでもありました。


空き巣N1攻めのときに
Barbaross Dog&Cat Caffe' e Latteと攻め被り
Barbaross+Dog&Catは輪廻連って言うらしいですね
輪廻連に割り負けたので再度いったら
向こうに不備があったらしくて放棄されるそうで
こちらで割って防衛へ

しばらくすると輪廻連がまた攻めてきて
入り口封鎖もロキがないのでやや微妙になり1バリケへ下がる
ここでMEペコがなぜか共闘で参戦
輪廻連とは人数良い感じで勝負してましたけど
一気に敵がこちらの3倍まで膨れ上がる

1~3バリまで1H程度(21:30過ぎ)で突破されてブレイク
輪廻連は1バリケ破壊の時点で他へ行きました
やっぱり思うところがあったのでしょうか
こちらとしては1バリケでまだ余裕あったところで
引いてしまったのが後々響いたかなぁ
バリケ裏は押されることはあっても全壊することはなかったので
そこはまあ良かった点かとおもう

敵さんに関しては輪廻連ともうちょっと楽しみたかったかなぁ
SEでは初めて見たと思うけど規模は十分だった
多分こちらより数名多いくらいは居たんじゃないかな
MEペコが共闘で来た時点で規模的に落城は必至だったので
そこで放棄しても良かったんだけど
逃げたらかっこ悪いってことで防衛してみたら意外と粘れてしまった


でもまあ敵のほうが人数多いって幸せな事だと思う
[PR]
by yadomae | 2009-10-12 10:24 | GvG
<< ぽてち 10/4 gv ses 予定通り >>