ぱそ
俺の周りにいる人なら知ってると思うけど最近PC自作にはまってて
うっせー程にパーツに関してぐだぐだいってます

先日やっと組みあがって
CPUをAthlon Ⅱ X4 620でWin7機作りました
実売価格9800円くらいなのにクラッドコアでコスパやばいす
いままでの愛機がPen4だったんですけど雲泥の差です
ROで重そうな十字あたり歩いてもすいすいと
RO起動してもCPU稼動率20%位で温度も30度弱です

あとパンヤもやってみましたけど
64bit版は動作保証外と書かれていましたが問題なく起動しました

年末年始でPC買う人もIntel core i は確かにすごいっすけど
AMDも思い出してあげてください。
超ハイエンド以外はこっちのがおススメだと思います。
[PR]
by yadomae | 2009-11-26 21:48 | 日常
<< 11/29 gv ses しるさんず やすいPC >>