人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/20 gv ses
こんにちは、急な寒波でつらいです

今回は欠席が過去最多だったと思います10人以上は居ませんでした
開始プリ1しかいないという鬼編成
N1を今日捨てる予定だったけど一応形だけN1防衛開始しました

開始してすぐに鷹連がきましたが
こちらの編成的に防衛の形を作ることもおそらくできないので
2バリあたりでベースに戻り編成しなおしました
僕は最初AXだったのですがこのときプリに変わりました

編成後にL2へ遊びにいってレジスタンスというところと当たり
久々のFEで戸惑いました
戦闘の組み立てがSEとかなり違う印象で、最初のほうはボコられました
こちらの戦力が通常よりかなり低かったですが
それをさっぴいても自由に暴れさせすぎた感じでした

その後突撃で制圧→ブレイクして攻めを待ちますが来ません
しばらくしてレジスタンスがまた来てくれたのに
そのときはもうマスター先行で次の砦EMC待ちだったので
戦闘できずに砦を去ることになりました、残念。

F3確保してN1アリスへ派遣してましたが
そのうちF3放棄でN1を攻めることに、この時点で21:40過ぎ
3バリケ攻防をして時間切れとなりました

--------------------------------
せっかく鷹連が来てくれたのに戦闘の形作れなかったのは申し訳ない
みなさん年末仕様になっている模様で、ちょっと無理でした
せめて先週なら形は作れたと思うけどねぇ

L2は軽いFEだとスピーディーでLK無双がいい感じでした
多分15分くらいしか居られなかったけど
やっぱFE層もSE層もキャラの強さは変わらないな

ゆーきたんとも話したけどN1楽しかったね
あの時間で主城放棄で攻めるのは意外だったけど
それ以上に収穫もあった気がする

あと武将ってはじめて見たけどなかなか面白いことやってるのね
CT連打久々にみてあの人を思い出した
by yadomae | 2009-12-21 13:51 | GvG
<< にこにこどぅが 12/13 簡潔に >>