1/17 その他
レポはくりゅたん菊さんあたりに書いてあると思うので簡潔に

ミッションはN共通を取っての防衛誘いだったけど敵なし
SEは砦数と勢力数のバランスが取れてなくて
上位連合4~5つが2箇所で戦闘を行っていると
他の8砦がほぼ放棄状態になります
そこでしるさんち、アリス、EUあたりが残された対戦カード
今回はEUvsアリスがあったのでうちが余った計算

21時くらいにFPを発見して飛びついたところ
INTも餌場がなかったのか飛びついてきて非共闘ほぼ乱戦
しばらく争ったあとにINTはしるさんち所有のN5へ確保へ動く
しるさんちはN3キープでFP攻め続行

前のFP戦は一気に貫通できたんだけど
さすがにSE慣れしたのか結構手ごわい相手になってました
結果はブレイクできましたが
これからも相手になってもらいたい勢力です

その後派遣成功で4砦で終わりました
-------------------------------------------
FPは単体では珍しく2ギルド運用をしていました
合計するとかなりの人数、おそらくこちらより≧
2つ目ギルドは数人程度に見えたので2PC用なのかな?
僕個人的には単体LVの勢力は派遣以外だとギルド1個のがいいと思う
EUパルも1個に圧縮してるのはそういうことじゃないかな

INTとは乱戦ばかりでなかなか計りかねる
一度ガチで戦闘してみたい
ただ自戦力の認識と戦場の選び方はやっぱ上手いと思う

-------------------------------------------
腐女おっさんジュミが歓喜した801ヒール、ヤオイっていうらしい?
d0112446_1194287.jpg

[PR]
by yadomae | 2010-01-19 11:11 | GvG
<< 1/24 gv ses しるさんち 最近は >>