1/24 gv ses しるさんち
AXで参加
毒ビン最近値下がりしてきて良いです

今回はN3防衛練習予定で開始防衛
INT、アリス、FPあたりの同規模と慣らし運転したいなって思ってたけど
どこも来ず~アリスへGO

左守護でカチあったけど重っい。
プリじゃ感じないけどAXだと重さですごいパフォーマンス落ちるんで
ほとんど仕事できませんでした
食い込んでくるLKに荒らされるものの
アリス側も重さのせいか動きが鈍くて守護前ストレートでどちらも停滞
しばらくして主城に鷹連が来たので戻ることに

1バリで間に合ったかもしれないけど2バリから防衛
WHE無しの2Gで来てました、WHEは留守番?かな
人数では負けてたけど色々甘かったのでこちらのペースで戦えました
(鷹の人のブログで見たけどEMC無しで来てたようです)
↑のこともあってか復帰阻止が無いようなもんなので良い様に暴れておきました
前に鷹連と戦ったときはこちらの欠席があまりに多くて放棄してしまったので
今回は形を作って戦えたことは良かったと思います、お互いにとっても。

鷹は途中で撤退して残り派遣タイムで終了しました。

---------------------
前から思ってたんだけど
SEで大手が単体規模を全軍でものの数分で押しつぶしていくのがもったいないなと
もちろん残り30分とか確保タイムではそれでいいと思う
ただ、開始直後やまだ1時間以上余裕あるときにブルドーザーしていくのは
お互いにとっても勿体ないんじゃないかなぁと
マァ俺個人の戯言ですけどね。
しるさんちは普通に受けますので気にしないでください。
[PR]
by yadomae | 2010-01-26 19:47 | GvG
<< 1/31 gv ses 1/17 その他 >>