遅く起きた朝は
くりゅたんのブログ見て思ったんやけど
しるさんちのGV人口自体は数ヶ月前からほとんど変わってないんすよね
しばらく休んでたvonちゃんやサラダが戻ってきてるし
なんだかんだで同じくらい
ただ来れない人の職が固定化されててそこを補うための編成で
PTがすこしバランス悪くなっている印象はある


>N4で暁連と対戦したわけですが、バリケ戦でボロ負けしてしまい、
>うちでSE攻めは無理じゃね?的な空気になりつつあるような気がします。
>そんな空気を嗅ぎ取ったオレは、そういうのを引っくり返したくなってくる性分なので、
>ちょっと戦略戦術面で頑張ってみようと思ったのでした。

ただ、これには同調するね
少ない人数で大人数を相手にして、さらに勝てたらまじ気持ちいいもんな
でも俺は無理じゃね?って思ったことは1回もないぜくりゅたん。

----------------------------
話かわるけど昨日はニコニコで生放送してる方とROでちょっと遊んでみた
放送で誰か来ないかって言ってたから覗いてみたんだけど
思ったより親しみある人で面白かった

最近ses鯖の人の生放送増えてるから見てると結構楽しいよ
[PR]
by yadomae | 2010-02-03 08:40 | 日常
<< 朝青龍より 1/31 gv ses >>