3/7 gv ses
AXで参加
今回は

・格上LVの守護石を平地で攻めよう
・石壊せてもバリケやらない
・突破EMCは使わない

という縛りプレイでGVしました
意図はまあ内部で消化するんでいいです。

21:30過ぎまでint+lolと戦わせていただきましたが
LK陣がさすがの仕事でした、素直に強かったです
守護崩して割ったの1回だけでした、もう1回はEMCで逆行かれましたので。

こちらは職というか中身のねじれがあって
本来の平地を見せられなかったのが残念でした
でも万全であっても相当な苦戦はしたと思います
それだけ相手が上手でした、よかったらまた対戦したいなぁ。
[PR]
by yadomae | 2010-03-08 15:27 | GvG
<< かいてもらいました RJC練習 >>