3/14 gv ses しいたけレポ
大体五日でこのサイズww
d0112446_18111090.jpg

これが20個程度取れました、まだ小さいのもあるのでそれも取ります

-------------------------------
GVのほうは偵察回したあとに鷹連を攻めました
アリスと共闘ラインで3バリケ戦闘を行い21:30くらいに突破
その後は色々行き違いがあってそのままC4へ、fin


うあー、GVレポ3行で終わってしまった
今回は途中の戦闘を細かく書いてもしょうがない感じで
イレギュラーが多すぎました
あと今回から新連合のEDP連が発足したというので偵察をしてました
d0112446_1817238.jpg

新連合は数は結構多かったですけど
試運転?みたいなので連携面が課題にみえました
でも連合としてのポテンシャルは相当なものがあるでしょう
SNKは相変わらずな防衛っぽく見えました、遊撃もしっかりとまいていた印象

--------------------------------
しるさんちはまた体験が一人入ってくれました
前回の人は週末限定プレイヤみたいでGVのときに少し話せました
今回の人は普通にくるみたいなかんじかな?
今後が楽しみやで
[PR]
by yadomae | 2010-03-17 18:26 | GvG
<< モンク光ったよ しいたけ2 >>