4/4 gv ses さんち
しるさん渋滞まきこまれて開始直前に来た+傭兵が数名増しのGV
みずかさんがチャンプしたいというので俺がAXで出発
準備してなかったのでまたーり行こうと心に誓う

序盤偵察でgdる
マスターが準備満足に出来てなさそうだからしょうがない

程なくN2にIYL連が防衛張ったので攻めることになる
防衛カッチカチにさせてから攻めようと砦前待機してるときに
みずかさんが単機で1守護石をカチ割る、おいいいいいいいいいい
それからもそっと突撃開始でN2なので当然1バリ→守護石と破壊
2バリ前で本格的に防衛とカチ合う
さすがにLKが硬いんですが、ryou君が強すぎてこちらではホント不評
鬼ごっこの鬼的な扱いでしたね、捕まったら諦めろ(キリ!

ですがバリケ裏に防衛0人だったのでバリケ前一掃したら
そのまま防衛なくなったんで2バリケを破壊
3バリケもバリケ裏に人員なしでバリケ前を陣取りにきてる間に破壊し防衛へ

防衛は最初アホプレイをしてしまって3バリケ前を陣取られたんだけど
いつもの気合の取り返しからは比較的安定した防衛になって
2→1とバリケを作って防衛ライン押し上げていったところで
敵さんが撤退となりました。

その後N1派遣してたらEDP連がきて2面ぽく攻めてきたので
おとなしくN1を差し出してFE派遣へ移動C4とって終わりました。
-----------------------------------------------------
IYLは練習なのかわからないけどバリケ前全軍防衛はユニークでした
あと攻撃のときのEMC回転はすんごく早かったので脅威でしたが
早すぎて修理の時間なさそうだったから破壊重視で向かってみました

久々に戦闘したのでまじめにレポってみました、以上
[PR]
by yadomae | 2010-04-05 19:37 | GvG
<< 4/11 gv ses 簡易 4/1 >>