4/11 gv ses 簡易
AXで参加、欠席頻度は普通くらいなGVでした

攻め先探したけど見つからないので防衛で鷹連を向かいうけました
細かい内容はくりゅたんのブログのほうを参考にしてもらって
こっちは俺の感じたことだけを書いていくけれど
とりあえず完敗でした

敗因としては鷹連はいつもと全然違って統率が取れていました
そして作戦がこちらのスイートスポットにガッチり入ってたところです
途中からボクは消えてました
言うならばレアルvsバルセロナ戦のCロナのような空気状態です
最初から最後までずっとペース握られたまま負けたのは久々でした
ほんとくやしいよ、びくんびくん


反省点は
攻め構成でGV開始したのに防衛をガッチりやろうとしてしまったこと
前回が攻め→防衛ですんなりいけてしまったので
そのままのなんとなくイケるようなムードで今週も入ってしまった気がする
途中で何人かプリに移動したりしてましたがやはりgdった感が残りました
そしてスナが0人で遠距離攻撃でのウィズ陣へ妨害が
一切できなかったところが大きかったのと
LKが先週の半分しかいなかったので遊撃が甘かったかなぁ

こちらは単体なので大手とガッチりやりあうなら
相当準備しておかないとだめだねって思いました。
[PR]
by yadomae | 2010-04-13 23:20 | GvG
<< しいたけ 4/4 gv ses さんち >>