SNS?
GVレポは無しでお願いします
ざっくりとした感想は

MEペコ:人数は少なくないように見えるけど作戦負けかな?
     指示通りに動いてるようには見えた
EDP連:人数すんごい、前へ前へくる
     細かい作戦はなさそうだけど鉄板な行動はとっていた

--------------------------
そういやRESが解体したらしいですね
好き嫌いは関係なしにうちらSE下位にとっては損失です
新しく向かってくる相手と戦ってみたかったです

--------------------------

政界再編みたいにGV連合も再編できればいいのになぁと
最近ぼんやり考えたりします
上位連合さんって毎回同じような連合と戦ってるんじゃないかな
そこを上手く事業仕分けできたらな~とかね。まあ夢っすが。

--------------------------

自分もラグナロクオンラインSNSってはじめまして
「まいける」で検索すると出てくると思います
どなたでも気軽に登録なげてください
[PR]
by yadomae | 2010-04-23 21:58 | 日常
<< 4/25 gv ses しいたけ >>