3/9ブギーマンGVG IN SES
今日はスタートダッシュしないでB2のLP連を攻めることになりました
砦前にいくとどうやらCriticalというところと同盟を組んでいる模様

20:02
3ラス集合し突入(このとき突破かロキ破壊か指定なかった気がする)
1~2回突入したあとにロキクラウン破壊指定があったので
新しく購入したトゥースを装備しクラウンを殴るものの献身は落とせず
次の突撃では白金を装備しクラウンを殴るものの献身は落とせず
その次の突撃では錐を装備しクラウンを殴るとなぜかクラウンが死亡
そのまま制圧行動へ移行
相手もEMCしたっぽくて粘りますが1列目に前衛が残っておらず
そのままこっちが押し上げて制圧します。

20:20位
d0112446_8295559.jpg

↑唯一とった戦闘中SS
その後LP連が取り返しにくるもほぼ完封だった模様(俺は3MAP復帰阻止と戦っていたので
ERにはいません)

21:00位
ME連襲来しこちらの1MAPの警戒部隊と衝突そのまま押し上げられ3ラスに集合される
最初の突撃でいきなりロキ破壊されややカオスになるも後続が続かずに鎮圧できました
その後20分くらい攻めてくるものの崩れることはなく、転進されました。

21:10~22:00間での俺
d0112446_8345458.jpg

知らない間にV1とV5派遣でとって3砦みたいでした。
[PR]
by yadomae | 2008-03-10 08:48 | GvG
<< すごく・・・ ちーちゃんがタミフルを服用した... >>