3/16 ブギーマンGVG IN SES
今回もSS少なめです。

まず最初にB3の鷹連攻めますが、予想通り防衛するわけもなく
しばらく制圧状態で他砦の偵察をします。
(このときB1にてLE:EU:ME:鷹が集まり乱戦状態)

時系列は忘れましたがL2の(゚ω`)チラッ をINTで攻めます ←(゚ω`)って顔文字うちにくいぜ
d0112446_7433212.jpg


よく他ブログで見かけた引きこもりの防衛だけど硬くてなかなか崩せません
見た限りでは前衛にはフルコートと献身常備で
前にでてくる前衛はほとんどゴスだったと思われる
またMbrで魔法のダメージも底上げしてるようでした
プリが少なくとも3名以上いて(記憶が正しければ多分4人はいた)
凍結スタンに対するリカバリーの速さが際立っていました。

苦戦中にペコ連も参加し、乱戦をさけ共闘へ
その後は崩れてINTで割って終わったっぽいです。(ベースにいたので見てない)

で、うちらも同じような防衛をしてみました
d0112446_7503341.jpg


感触としては火力を一点集中できるのでわかりやすい防衛方法かなと。
やってみて思ったけど(゚ω`)チラッ の動きは各個で相当徹底してるってわかった
ある種ロキ大魔法防衛に似たような感じですね。

その後はPK:FPと合流してB3守って終了でした(まとまった攻めは来なかった)

◆まとめ◆
ほしが真面目に戦えばもっと楽にやれたんじゃないかと思ったGVだった。
[PR]
by yadomae | 2008-03-17 07:57 | GvG
<< ブラッディティアーズ すごく・・・ >>