3/23ブギーマンGVG IN SES
B3防衛予定でER防衛を構築するも来客なし
開始直後からやたら重いと思ったらB1で祭りが暴れていたらしい。

暇つぶしにB2の鷹連を攻めることになり、B3を放棄してベース帰還
d0112446_817390.jpg

↑転進中(今回もまともなSS撮れてなかった・・)

◆20:10前後
B2のER前へ集合し突入、特に指定なかったのでブーンで突破狙うものの
捕まりプッチンされる
2回目突入時にロキ狙い指示が出たため、ロキ鳥を殴り粉砕LP設置までいく
しかし後続が続かずなかなか攻めきれません
その後ロキ殺害からLPを何回か成功させるもロキ穴にいる教授の張り返しと
ペコ集団のチクチク攻撃の前にこちらの攻めは沈黙

◆21:05前後
B1の祭りが終わったのか急に鯖が軽くなる
これまで出来なかった突破からのLPロキ破壊が成功し1分くらいでER制圧に成功
あまりにも大崩したので俺も何が起こったのかよくわからなかったけど
とりあえず庭マスタのEMCを殴りで妨害してました。

◆21:10前後
ER制圧直後にB1で暴れてた祭り集団が襲来、その人数に驚く
1回目の突撃はロキ狙いだったのでそれを防ぐと2回目は突破でブーン抜けしてくる
2ロキがなかったので突破から暴れるケットメンバー、こいつら判断良いんだよねぇ。
その時にAX一人エンペ横に着くように指示され
d0112446_832787.jpg

あとはGV終了までここに居ました。





☆B2マトメ☆
敵の良いとこは
ペコ集団の圧力と武器破壊は相変わらず脅威だったようです
あとはロキ穴にいた教授に仕事されたなーーーってのと、
ロキ鳥のスペア(っていうかデコイかな?)が多くて幻惑されますた。

敵の悪いとこは
魔法が痛くなかったってのが一番の印象かな
前にME連防衛のB2攻めたときは3秒くらいで死ねたんだけど
今回は回復きれるまでは余裕で存命できました。
[PR]
by yadomae | 2008-03-24 08:42 | GvG
<< さいきんこんなのばっか ブラッディティアーズ >>