5/4 ブギーマンGVG IN SES
今日は連合としてGVしないらしいのでINTで出ました。

軽く書くと

チラ攻め

チラ防衛

チラ攻め

(ここまでで大体1H)

C周り

V周り

終了


チラのイナバ物置防衛は1回落としたけど
そのあと取り返されてしまいました
ああいうのと対戦するのは3回目くらいかな?たしか
でも正直攻めてても守っててもあんまり面白くなかったなー
あの戦法はもう飽きた

C3制圧してるときにNWってとこが攻めてきたんだけど
そこのやつらが色々おちゃめで楽しいかった

Vは最後LE連が10~20で派遣に来たけど
ERの魔法で文字通り蒸発してた
INTだけだったから舐めてかかってきたんだろうね

SSとったんだけど面白いのとれてないので載せませんでした
それではおつかれ
[PR]
by yadomae | 2008-05-05 10:17 | GvG
<< 暇で 4/27 ブギーマン GVG ... >>