6/1 GV ses L4
V4防衛開始するも敵が来ないためL4のEA連を攻めることになる

d0112446_7434560.jpg


d0112446_7443360.jpg


ずっと↑のSSのような状況で時系列が意味ないのでこのままつらつらと書かせていただきます

ER内でのEMCは覚えてるだけでも4回以上はきてたとおもうけど
LK陣のBBまたはクランクの阿修羅軍団によってそこから先は
ほとんど完封って感じになってました
一度押していって制圧解除まで来たみたいだけど(現場にいなかった)
あと一歩届かなかった印象です。
俺個人は制圧解除前に単機でEB狙ったんですが10人くらいに張り付かれて
割れる前にあえなく撃沈
21:30くらいにも一回エンペ殴れたんだけどそれも割れる前にやられました。
あとは出来た仕事は後衛までいってソドブレMBくらいでしたね。

EAは先週同様に人数がやっぱりえらい多くて
LK、教授の数もおそらく鯖でTOPでしょう
崖のウィズ排除してもクランクに崖ウィズ規模の封鎖があり
そこで前衛が止められてしまっていました

うちらの攻めはLPから入り口制圧して進軍って感じがクセになってるので
入り口が乱戦になるとそこで戦って前に進まない人が多数でした
これは今後の反省点です。
それを狙ってEAがわざわざ入り口でEMCして乱戦にもちこんでいたのは
やられたーってかんじでした。

21:40くらいにL4は撤退しV4のケット単体防衛のところへ行き
ケットが制圧解除→転進したのでそこをいただき、B5をPkでキープして
その間にWHE制圧中のC3を俺が単機でうっかり割ったりしてました
あとは時間終了で今週はV4、B5でした。
[PR]
by yadomae | 2008-06-02 08:03 | GvG
<< 6/9 GV SES ぶぎむきん 5/26 gv ses ぶぎた... >>