6/9 GV SES ぶぎむきん
今週もL4のEA連にリベンジに向かいました。

20:00前に砦前到着
スタダ無し指示でるのでそのまま待機この時点でアルトリアを単機で発見

20:02位
砦前に鷹連が集まって共闘要請チャットでてるの確認
共闘なし指示が出たため3MAPにて戦闘

時系列忘れたけど20~30分で鷹連転進

~21:30位
ロキ破壊までは行くもののその後が続かず崩せずに転進

V4 制圧してB5派遣で確保し終了

----------------------------------
今回は激しい戦闘してたのでSS取り忘れてました

◆鷹連との戦闘◆
共闘は指揮から拒否の指示出る前からやるわけ無いと思ってました
それはうちらがケット雇わない理由と同じです。
久々に対戦したので戦力分析してみましたが、まず印象に残ったのは
「人数減ってるって本当なんだなー」でした
L4に全軍きてないとしたら納得ですけど、多分全部で50前後ってとこでした。
こっちも今日は少し少なかったですけど、それでも数の暴力で
大体3MAPは制圧状態にできてました。


◆EA連との戦闘◆
とにかく人数が凄いってのが第一印象
間違いなく鯖TOPの戦力を有してると断言できます。
L4のWPからエンペまでの細道全部人がぎっしりで
2PC込みで100前後は居ると思われます。

まず脅威なのはLKの数で
ロキ落としてLPだすとLP上でLK7~10人くらいがBB始めます
そしてロキのスペアの数と教授の数も潤沢で
落としても予備が来ます。
あと多分Mbrもしていたと思う、G無しっていうかエンブ見えない教授いたから。
他の砦ならまだつけこむ余地はありそうですけど硬さで有名なL4で
この規模の防衛はそう簡単には落ちないんじゃないかな

あとは個々の役割分けをきっちりやってた印象で
逆にこちらは前回の勢いで落とせると思っていたので準備不足でしたね
それが顕著にでたGVとなりました。
次やるならきっちり対策考えて、勝ちたいと思います。
[PR]
by yadomae | 2008-06-09 08:31 | GvG
<< アサクロ 装備 6/1 GV ses L4 >>