6/16 GV ses ブギマン
今回はV4防衛開始しましたが敵がこないのでINTでCメインで遊んでいました

そのうち鷹連が攻めてきてV4攻防へ
今回は旗復帰をやれる人が余り居なくてほとんど機能してなかった気がする
自分はゾンビプレイをやるもERが押されて結局割られる

カウンターしかけるものの中はすっからかんで制圧開始
一回INTのサブで割るために俺がG移動してEB開始
同時にチラが攻めてくると情報入ったところでエンペブレイク
が、エンペ割れると同時にチラがEMCしたらしく
EB後15秒くらいでチラの大群がERにご来場
ERには当然俺だけで1:20くらいの図
とりあえず「グフウカ」(訳:愚風か?)と聞いたけど無視されて排除EBされる。
その後RadでEBしてその間に俺はV2レースへ
d0112446_830248.jpg

GV終了時
GV人口減ってると思えない人口密度ねぇ
[PR]
by yadomae | 2008-06-16 08:32 | GvG
<< カーサの アサクロ 装備 >>