6/22 ses GV ぶぎゃ
ネット回線の調子が悪く20:20くらいに参戦
V3のME連攻めていた気がします。

回線落ちと戦っている間にER奥でEMCがきまってブレイク
そのまま防衛するもまた回線落ち
戻ってくると今度はB5攻めてました
ペコの制圧だった気がしますがブレイクして防衛
ここでまた回線落ち
戻ってくると今度はB4攻めてました
ペコの防衛だった気がしますが2回突入したらまた回線落ち
戻ってくるとEMCでエンペ横呼ばれたのでブレイク
制圧中にまた回線落ち
戻ってきたところでINTサブでB4,V4ブレイク指示
いつ落ちるかわからないので敵も居ないのにEDPでエンペブレイク
この辺ですこし回線が安定
ラストまでなんとなくB1鷹連偵察
3ラスまで進めるがそこでリンチにされること数回
本当に楽しそうにリンチしてくるのでボクも楽しかったです
ラスト5分くらいでケットマスターが献身つけてB1来場
それを見ながらGチャで実況、ケットEMCが通ってERへ
ボクもERへいくもののSG引っかかり中に箱庭に制圧解除され終了

一度落ちると10分くらい戻れない現象のため
途中で戦闘見落としているのかもしれません
SSとってる余裕すらなく文字だけのレポでした。

あと、途中でLE連vs鷹連をB2で見学してたけど
LE硬かったです、ER全然崩れる気配がなかった
まどまどに売ってもらったWSPは役に立ちましたありがとう。
[PR]
by yadomae | 2008-06-23 08:06 | GvG
<< 昔のスクリーンショットを整理し... カーサの >>