6/29 gv ses あぁん?あんかけちゃーはん
V4防衛開始するも攻め無しのためB3ペコ連攻め変更に、仕方ないね

d0112446_9175088.jpg


激重だったけど崩して制圧できました、歪みねぇな

そのまま防衛してると、あぁん?お客さん??LE連がご来場

d0112446_9201481.jpg


多分2回くらい突撃で帰っていきました、仕方ないね
その後V4チラ攻め制圧→L2チラ攻め崩せず
V4戻って確保しつつB5ラストブレイクでGv終了なったお、そうなったお(^ω^)

今回は序盤からなかなか新日暮里!なGVでした
L2のチラはケット雇っていたこともあり、あの人数では最強とんがりこーん並の硬さね
もうちょっと時間かけて攻めたかったイケメーン

d0112446_1272871.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-06-30 09:28 | GvG
<< 昔のスクリーンショットを整理し... でど様 >>