PK?
廃スレに箱庭がNNTTにADPK宣言って書いてあるんだけど
さっきみたら普通に箱庭とAD同盟組んであるんだよね
どうやってPKすんだろMPKってことかいな?

もうちょいましなこと書けないのかと思ってしまう。


対人板の森おっふのことも
気になるなら本人達に聞けばいいよ。星とか夜光がよく東いるじゃん?
聞けば普通に答えてくれるよ。
聞きにくいことなら俺が聞いてもいいよ別にさ。




板で思い出したけど
昔同じ溜まり場にいた別Gのやつに俺とかGメンバーが傲慢な態度取られてて
あるとき狩り中にそいつが理不尽なことで切れて、それがきっかけで溜まり場移動したんだが
移動したその日にいきなり板に名前かかれてたことあった。
晒し内容もまったく身に覚えがないことでね、
そしてレスで「俺もされたわー」とか書いてあったりするし(笑
ID変えて必死なのかとりあえずノリで便乗してるやつがいるのかわからないけど
そん時はじめて私怨晒しってのを身近に感じた。

つまり何がいいたいかというと
でっどのハンター上げるのみんな手伝おうぜってこと。
[PR]
by yadomae | 2008-07-08 08:34 | 日常
<< 7/13 7/6 gv ses >>