ななす3狩り
最近は名も無き島、通称ななすに行ってます
ななすはうちら溜まり場での呼び方です、ちなみにトールは「とぅーる」です

どうでもいい話で入りましたが、ななす3いっとるんですよ最近
大体とぅーりおでAXPriWIZです。
俺はPriなんだけどやることは移動中にAmp後Wizにサフラして
敵みっけたらHL→LAす、ちなみにAXは壁ね。

で、最近思うのことがあるんですが
サフラとか支援の関係でHLしてるとLAが間に合わない時
こんとき大抵HLしないでLAいれてるんです
LAなしでも落とせる時もあるんですけど五分くらいなので
1確でテンポ優先でLAしてるわけですが、ここは共闘優先で
残りかすはまた魔法なりSbrで倒すほうがいいのか、LAでいいのか
この点で迷ってるんです。

あと3体とか沸いたときには俺の場合AXにSW→サンク数枚ってやるんですよね
共闘とLAの代わりのサンクダメ&壁ヒール代わりが狙いなんですが
こういうやり方だと青Jが1Hで180個くらい減ってしまうわけで
これが普通なのかどうか知りたいっす。
誰か上手いプリさんいたらコメントとかゲーム内で立ち回りとか教えてplzz






話変わるけど最近クーラーがやべえええ
いきなり小便噴出するんだよね前面から、ジョーーーって
今の部屋はクーラーのしたにバケツ配備の若干シュールな光景が広がってる。
こうなったらオムツでも装着させるしかねえか・・・・
[PR]
by yadomae | 2008-07-12 19:10 | 日常
<< 7/13 gv ses 7/13 >>