7/13 gv ses
今週も回線不調のため各所で落ちてます

まずV4守って攻め先探す予定のところDSがスタダしかけてきたらしい
その時はベースにいました
d0112446_911097.jpg

ブレイクされて転進ししばらくはV放浪

その後Lへ
d0112446_901947.jpg

d0112446_912848.jpg


最後はC4で防衛
d0112446_914147.jpg


今回はまともなレポかけなくて申し訳ない
V2、C1、C3、C4あたりで攻防戦あったらしいけど
ピンポイントでネット回線不調に見舞われ
ほぼ戦闘無しですた。

今回の祭りギルド森おっふにも3回くらい接触したらしいんですが
1回C4で阿修羅されただけで他は姿すら見られなかったです。落ちてたもんで。

先週も似たようなこと言ってた気もしますね
一応部品取り寄せとかして対応しているものの今だに直らないですね
[PR]
by yadomae | 2008-07-14 09:12 | GvG
<< ROのGV的なところ ななす3狩り >>