ROのGV的なところ
Ragnarok Online Ses GvG Blog Linkとかいうところにここが載ってるんだけど
枠がINTになってるんだよね
俺は運命の傭兵でさらにINTに編入してるので運命って書いたほうが近いです。
中間マージン取られまくりみたいなもんだ、いや違うけど。

この連合はFP抜けてPKも数人どっかいってるから
前より数減ってるのは確かっすね。
今週はDSに何回か攻められたけどEMC転進しまくって
いつもやられてることを逆にやっちまって申し訳なかったけど
序盤は防衛する予定無し(暇ならイナバ程度)って聞いてたから
しょうがないと思ってください。ロキも用意できてなかったしね。

サバキャンっていうか回線LVで落ちまくってたので戦闘も少ないのですが
人数少なくなったことによってやれることの幅が広がったってのは感じました。
ここのGVレポのSS見ればわかるとおもうけど
ほとんど似たようなSSなんですよ、ロキ大魔法防衛でルアフしてるSS
まあそれがよくないってわけじゃなくて
俺が言いたいのは、大好きなくいモンでもずっと食ってれば飽きるってこと
自分としてこの規模でしばらく遊んでみたいですわぃ
TOPがどう考えてるのかはわからないけどね。

あとV3のME連とかV2のどこかのGのやつにもやられたけど
平地で普通にEDPSBしてくるのは驚いた
それも戦局が動くような場面ではなく3MAPの普通に歩き去るような場面で
何回かやられました。
俺も最近はやらないけど昔は常時EDPのようなプレイヤーでした、
それでも3ラス荒らすとかER攻めで使うとかだったので
最近のAXのプレイスタイルはそうなのかなーと感じたりしてました。


ZOMが戻ってきたらしいので会いたいです。
[PR]
by yadomae | 2008-07-14 14:24 | 日常
<< 6月検索ワード 7/13 gv ses >>