7/20 gv ses rororo
今回のGVは開始から暁連というところを攻めることに
ほとんど戦ったこと無かったと思うので要職も知らず
ちょっと楽しみなところがありました。

開始前にDSも砦前集まり共闘は無しとのこと

自分は偵察でGV開始直後C1へブーンP使ってつっこむ
ERにて子猫GがWP防衛しており捕まる
たまたまいなかったのか阿修羅やAXが無く魔法と弓とLKの攻撃で
じわじわといたぶられて回復切れ終了ベースへ

その間に本隊はDSと3MAPにて主導権争い
良く考えたらDSと共闘したこと一回もないなー
EMCでL3呼ばれDSと対峙
最近自分的におとなしすぎたと思っていたので遠慮なくEDP
死亡1回までに何人か殺害しました(同じAX2回もやっちまって可哀想だった)
このとき見たけどDSに男クリエでプラチナ持ちっぽいのいましたね
魔法被弾時unknownskillでまくってた

3ラス争いにDSが飽きて転進し暁とタイマンに
1回目突入はクランクで捕まり死亡
2回目突入時に崖ガンバン指示でてそれが決まったのか魔法が薄くなる
味方がWP付近で注意引いてる間にエンペまで行ってEDP
敵のチャンプとプリがヨコにいたけど多分座標ズレでも起こしてたのか
凍結しても阿修羅が来ることはなくブレイク成功
d0112446_883647.jpg

そして防衛を試みますがまともに取り返しに来ることもなく
こちらも転進する

d0112446_88499.jpg

C1イナバ防衛
野良猫のたまり場、PHANTOM ENSEMBLE、MADDY A CAPRICCIO
が攻め手きました。
攻め手同士でやりあってたりもしたので同盟関係がちょっとわからなかったです
チェイサーとAXの人が何回もエンペ周りへ潜伏試みてきて
ルアフサイトMBでそれに対応するの繰り返しでした
1回落とされるものの2回目はちゃんと対応できたかな落城せずに転進

d0112446_885855.jpg

C3イナバ防衛
攻め手はFP単体とLE連の派遣LV
自分は裏EMC警戒していたので細道での戦闘は見てませんが
一人もエンペまできてなかったとおもう。

d0112446_89886.jpg

C4防衛
LEの派遣がいたけど諦め気味だったのかな?
まともに抵抗されることなく制圧
CKで割りINT派遣するも獲得ならず。


GV開始時と終了時で2倍くらい人数違うのはこの連合っぽいというか
防衛開始じゃないと皆さん飯とかゆったり食べる傾向にあるようです。
[PR]
by yadomae | 2008-07-21 08:58 | GvG
<< 狩りとかアサクロで思ったこととか ギロチンクロス >>