人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムツはやっぱパンパース!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/4574/1185236726/972-990

廃板NNTTスレ見てみたら稀に見るくだらなさで笑ってしまった。
粘着乙とか、擁護乙とか、NEET乙とかならまだ可愛いと思うんだが
オムツでうんこカピカピはちょっと叩くにしてもLVが低すぎだと思うわw

あと俺は朝昼プレイヤーで夜は土日しか入れんけど
同じ時間に入ってる奴でよく見る奴とか
INTは1~2、CKは1~3人かな
自宅警備とかNEETネタで叩いているけど
他Gのやつのがよっぽど多かったりするんだよね。


AAだけが並んでるのもどうかとおもうしさ
でもカルティのAAだけは個人的にはかなり好きです
コンセなければどうのこうのってやつだっけw
あれ晒したのが元身内だから笑えたわ
by yadomae | 2008-07-26 15:27 | 日常
<< 7/27 gv ses 楽天頑張れ zm >>