7/27 gv ses 楽天頑張れ
B2のペコ連攻めからGV開始
開始1分前くらいになるまで放棄な空気が漂ってましたが
時間ぎりぎりにペコ連到着で防衛開始してくれました

ハラペコマスターが若干遅れてて俺のヨコを残影で飛んでいくのが見えたので
追いかけていくもののERに逃げ込まれることに
ERチラ見してみたらクランクでEMC詠唱していたので
仕方なくブーンから一発入れて止めようとしましたが
ぼこられて死亡、多分1発は殴れたと思うんだけどねぇ。

その後自分のセーブがウンバラだったことがわかり
EMCをリログで回避しながらベースまで戻ってくると
CKがブレイクしたところでした。
d0112446_8311769.jpg

徒歩復帰してみたらERこんな感じで攻められてて
だめぽーでした。ちょっと人数違ったかな。

d0112446_8312742.jpg

20:15位
V1ブレイクして防衛していると
Theory of Everything、Absolute-Zero等が攻めてきます
結構タフなクルセと某知り合いwizのReinが居ました
自分は教授メインにSBでつぶしていくものの
徐々に押されてしまってブレイクされる。

20:33位
攻守交替でもっこりと攻めへ
このとき森おっふが20名弱攻めに参加、結局共闘なしで排除へ
星さん超よわかったです、SB1発で落ちるとは思いませんでした。

3ラスEMCにSGを何回か被せられてなかなかまとまって攻めできず
ちょっと後ろ(画面1個分くらい)からまとまって進軍することに
ロキ狙いでロキ落とし入り口制圧して
内部EMC2回決めてやっと落とせたって感じでした。

d0112446_8313798.jpg

C1イナバ
転進決まったあたりでwing of words、Rune, of Crusadeが攻めてくる
死んだ人からベース待機指示でてたので
もうちょっとまともに戦えたら楽しかったかなと思いました。

ラストはC4制圧しC5にCKで派遣、自分はCKに移動して参加
C5は森おっふの制圧でしたが54分くらいに解除される。
カウンターで攻め入るものの57分に天然風味がブレイク
ラストEMC直前にEDP付与しておいてラグ対策しERに呼び出される
防衛は無いようなものでCK4人くらい張り付いてCKにてギリギリブレイク

2砦となりました。
[PR]
by yadomae | 2008-07-28 09:19 | GvG
<< でっどめん オムツはやっぱパンパース! >>