でっどめん
でっどハンターを生体LVにできたぜー、トールくそうまいね
手伝ってたぷっぽとゆーきたんとエタちゃんと俺お疲れ!

そんとき話してたことがあってここに書きたいんだけど。

つるむ相手によって自分の態度が変わるのって
すんげえダサいと思う。
周りがタバコすってるから自分も吸ってるって奴みたいなもんだな。
ROでも明らかにつまんない人間になっていってるやつが何人も周りにいる
そいつのことは↑の5人とも皆ダメな方向行ってると感じてた。
行動とか言動を批判や制限する気は一切ないけど
肝心な部分でつまんない人間になって欲しくない。


d0112446_1333158.jpg


話変わりますが、最近また石川プロにハマってしまったwww
↓有名な代表作
【ニコニコ動画】めいどさんのアニメ

↓歌詞が逸脱なミュージッククリップ作品
【ニコニコ動画】恋はヴァーチャルリアリティ

↓石川プロはここまで進化していた!
【ニコニコ動画】石川プロ進化までの道
[PR]
by yadomae | 2008-07-30 13:33 | 日常
<< 8/3 gv ses ラーメン... 7/27 gv ses 楽天頑張れ >>