人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/10 gv ses ママでは銅
今週もintに編入しnntt連で活動、正直この名前いみふ

スタートで暁連攻め
8/10 gv ses ママでは銅_d0112446_840612.jpg

開始前に防衛位置にお邪魔してみました

---------
8/10 gv ses ママでは銅_d0112446_8401665.jpg

一気にくずして防衛開始
このときスタダで攻めたんだけど
規模的にはスタダなしでもうちょっと楽しみたかった。
この感じでペコ連攻めてきますが、大規模な突撃は無かった模様。
自分は3MAPちらちらして殺されてしまい復帰ゲーで突撃の邪魔をしてた。


---------
次はLでME連攻め
チラが参戦し3ラス奪い合い
チラは傭兵が居るのか普段の2倍近い数40~50弱ほど居ました
良く見るとDSのメンツもチラホラ見かけたのでDS編入してたんかも
3ラス奪い合いはチラ優勢のまま継続中のとき鷹連が参戦
8/10 gv ses ママでは銅_d0112446_8402851.jpg

防衛の復帰組、うちら、チラ、鷹の4勢力揃ってカオスにここで転進決定。

---------
8/10 gv ses ママでは銅_d0112446_8403673.jpg

イナバ防衛中
野良猫ってとこが攻めてきたけど、ちょっと遊んだら帰っていきました
このあと森のチャンプがいたので遊んでやろうとルアフしていたら
阿修羅くらって死んでしまいました。
ゴスだと思ってたらアンフロだった自分間抜けすぎワラタ。


---------
8/10 gv ses ママでは銅_d0112446_8404750.jpg

V2よくある階段防衛中
どこーーーーーも来なかったので退席してコーヒーとか飲んでました


---------
ラストC4制圧でまったりしていたらチラがEMCでもっこりと進軍
8/10 gv ses ママでは銅_d0112446_8405741.jpg

この時点で残り15分強。

前半と違って人数増えてきたとはいえ、この規模のチラは嫌な相手
でも、ラグを嫌ったのか突撃1~2回?くらいで転進していきました。

ラスト派遣は失敗に終わってGV終了でした。
by yadomae | 2008-08-11 09:08 | GvG
<< 真夏日 うざぎ2 >>