強制テレポ
ギルメンとアビスでPT狩り中にいきなりでMAP移動画面でて
気がついたらプロ西出たとこの花壇にいました、意味不明。
近くにWPも無かったしテレポも押してないし、そもそもそんな場所メモっても居ない。



たれ慰める者着用アサシンのGX
d0112446_18525397.jpg

体感1~5%ってとこかな
MH突っ込めばほぼ確実に発動すると思われる。
自分のMEプリで試したら結構いいダメージ出てました。

虎金剛チャンプに良いと思ったけどGX反動で死ねそうですよね
レゾナンスまたはオートヒール系の装備あれば化けるかも
あと不死系はGXが1発入ったら暗闇になっちゃうから釣り最中は別装備とかで。
[PR]
by yadomae | 2008-08-23 18:56 | 日常
<< 8/24 gv ses 短縮版 8/17 gv プギャ-マン >>