人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うるさかった
ここにはRO以外の事を書かないつもりだったけど書かせてくれ
昨日家の目の前に雷おちて、近所の家の車の警報機が作動して
ずっと警報しっぱなしだった
1時間くらいなってたかもしれない、パトカーまで来てたしほんと迷惑だった
なんか大雨警報とかでてるみたいなんで、皆天気予報はチェックしてください。


で関係ない話ついでにブームに乗るということで
愚☆風(その単語でHITしないように配慮)の話が最近ブームですよね。

この愚☆風EMCってやつはほとんど起こらないって思われてるけど
実際は結構頻繁に目撃するんですよ
ここのブログでも過去記事みればわかるけど愚☆風EMCされて
レイプされたときがある、そんときは被害者は俺一人だけだったけど。
その時とった行動は牛丼マスターと同じように叫ぶことでした
俺の場合は「グフウカ」だったけど。
人間追い詰められると似た行動とるってことなんでしょうかね。


結局現実の事故だって起こすつもり無いのにおきてしまうのがほとんどなわけで
起きた事象について自分の態度を明確にして謝罪が必要なら謝るってことしか
出来ないと思います。
もちろん悪くないと思うなら謝る必要はないしね。
ぎりぎりの勝負してるときに愚☆風したからリログしますなんて気が回るわけがない。
by yadomae | 2008-08-30 19:17 | 日常
<< 8/31 gv ses 山盛りでした 8/24 gv ses 短縮版 >>