人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/31 gv ses 山盛りでした
L2防衛からやってみると赤いエンブのとこ(紅連だったと思います)と
チラが砦前に居ました、ケットの偵察もいましたけど多分入ってきてはないかな
形だけWP防衛してみるもののすぐ突破されてエンペ決戦に
8/31 gv ses 山盛りでした_d0112446_8241635.jpg

鷹連も参加して若干カオスになったところでチラに割られます
さらに鷹連に割られたところでL2終戦

-----------------------------------------------------
V3もたくさん人が居ました、見た限りペコ連、PN連を確認
しばらくレース状態で
20:19 Night Walker
20:21 Revolution
20:24 Night Walker
20:30 Integration
と割ってやっとこさ防衛開始、このあたりでペコ連を見なくなる

暁連参戦でPN連と共闘体制
しのいでいるとDS参戦で共闘へ
さらにしのいでいるとLE連参戦で共闘へ
となると当然↓になり
8/31 gv ses 山盛りでした_d0112446_8242787.jpg

21:13:29 Dullness Spirits
結果DSに割られる
あの数相手に40分もったのが上出来でした

そのあとカウンターで取り返しに
21:14:50 Integration
また防衛開始

するとDSの代わりに鷹連追加で共闘へ
この辺はもう敵の数が多すぎてどのGが居たとか確認できませんでした
しばらく守ってC1にEMC
物資が尽きてたとか確保先探すとかそういった理由だったかな

-------------------------------------------------------
確保先に上がったV4がチラでC4がLE連でガチ防衛ぽく
時間的に微妙なのでV2抑えてV5出兵失敗でGV終了

-------------------------------------------------------
やっぱ防衛してると人が来てくれますが
3倍近い数は無理ゲーなのでもうちょっと優しくしてね☆ミ


相変わらず開始時と終了時で倍くらい人数違いますな
L2防衛も21時~だったらもうちょっと頑張れた気がします。
by yadomae | 2008-09-01 08:50 | GvG
<< 9/7 gv ses 簡易レポ追記済 うるさかった >>