9/7 gv ses 簡易レポ追記済
今週は偵察作業が多かったので簡易レポで行きます

Walhallaの守護者達に編入しケット雇用でGVでした

d0112446_7342663.jpg

L3でペコ連と3ラス争いしてるときのSS
------------------------------------------------
d0112446_7343720.jpg

V4攻めて過多でカオスな場面
この後ブレイク成功でしばらく防衛しました
------------------------------------------------
d0112446_7344787.jpg

輪廻チラとL2
この後転進指示
------------------------------------------------
最後V5いったけど落城して宿無しでした


L2のとき制圧解除も視野にいれて戦ってれば良かったんだけど
念のため他の確保先考えてたのがいけなかったのかもしれない
向こうも焦っていたようだったけどそれ以上にこっちが焦ってしまった印象です。

本当の確保予定は事前にL3に決めていたので
21時前からちょくちょくL3見に行ってたので途中の戦闘とか結構飛んでます
21時20分くらいに一回ほぼ無人になったんですけど
そんときL1遊びにいってたのが今思えばよくなかったのかもしれないです
30分くらいからはずっとEA本隊がいたので手出しませんでした。
今回は完敗でした。

追記:
 いよいよSE実装するらしいですね(存在を昨日知りました)
 自連合がどういうスタンス取るのかわかりませんが
 LKマスターでGVするのかな?多分
 まあ俺は平日夜はまず参加できないので無関係って感じでごわす
 あと今週のGVでL1のエンペ周りで
 おつきに向かって「愛ゆえに戦わなければならないんだ!」と言ったけど
 届いたのでしょうか。
 打ってる間に瀕死になって発言と一緒に死んでしまったので
 確認できませんでした。
[PR]
by yadomae | 2008-09-08 07:50 | GvG
<< 8月アクセス解析キーワード 8/31 gv ses 山盛りでした >>