モロク
d0112446_854844.jpg

02で狩りしてみました。
編成はプリ3、スナ1、チャン1、パラ1、プロ1、チェ1、クラ1
パルスに気をつければトールと変わんないような気がしました
呪い&スローキャストと沈黙が画面範囲で
パルスとMBが本体の周りだと思います
厄介なのは呪いと人間型が使う致命傷みたいなスキル
致命傷みたいなのくらうとヒールが1k弱まで減ってました
2300→900ちょい かな

d0112446_85584.jpg

ボス狩りきたので中央で粘って皮も取っておきました
ボス倒されるとアナウンス出るのでその後中央のピカピカ光ってるとこを
クリックすると皮が取れます

俺が待ってるときにソロケミ?かなんかがホムでずっとボス妨害してたらしく
全然倒されませんでした
ボスPTが別ボスいったらソロケミは帰ったらしいけど
ボス対抗とかじゃなくて妨害だけしたいんだったら別のボスでやってほしい
20人以上中央で雛鳥のように待ってたけど
みんなボスPT応援しててわろた
[PR]
by yadomae | 2008-09-13 08:22 | 日常
<< 9/14 GV SES 8月アクセス解析キーワード >>