9/28 gvg ses 塩焼きそば
いつも通りINTで試合開始

開幕L4いったらしいけどすぐに帰宅

その後V3を割って防衛
d0112446_847458.jpg

これが↓になり
d0112446_8483623.jpg

この後EAがどっさり攻めてきてやられる

-------------------------------------------------------------
次はL3かなケット防衛のとこ

常時いろんな連合が攻め被りしててER内が意味不明な状態に
最初は攻め排除方針だったけどあまりにひどいので
最終的に残った暁連と共闘へ
d0112446_8492534.jpg

d0112446_8521799.jpg

攻め争いなくなったらあっさりと崩れて暁連に割られる
この時後ろから大量の阿部さんが腰振りながら来ていました

カウンターで攻めるとER入った頃に3MAPに阿部さん来襲
そのまま押し切って落城させ防衛

防衛入ると阿部さんが攻めてくる
俺は入り口でブレイカー装備して攻撃してましたがロキ落とされる
MB連打に切り替えて粘っているところで穴をファックされ死亡

このとき思ったけどSGで凍ってるやつがすごい数いたんだけど
俺のメルブレMBが炸裂したのかゴスがすごく多いのかどっちだったのかな

----------------------------------------------------------------
最後はV5確保して終わりました

とりあえずここまで
[PR]
by yadomae | 2008-09-29 08:45 | GvG
<< soooooooooooooo... 魚魚魚 魚を食べ~ると・・・・・・・ >>