10/12 gv 短縮版
というか盛り上がった場面も特になかったので
反省的なもので今回は済ませたいと思いますが

L4の庭相手にしたときは規模的にも制圧されたときに
他行っても良かったと思った
後ろからME来たから他いきますだと、一番つまらない終わり方だしね
あと理由はわからないけど火力がこないだのL4防衛のDSより
はるかに低かったんだよなぁ
だから他行かないで頑張っちゃったって所もあったようです。
あと傭兵ぽいけど、いたさん攻撃痛いから相手にしたくない。

-----------------------------------------
L5のNP?かな
ここもロキ落としたりLP出すところまでは行くものの
他が続かないって感じだった
こちらの規模の話は今更してもしょうがない所ですが
まあ、そういうことですね。
防衛側はER全体に広がって防衛してるので良い防衛でした

-----------------------------------------
C4は最後ケットきた
ケット数名きたところでケットのC1に潜入したんだけどEMCで戻された~
ケットもEMCでC4来てたからチャンスだと思ったんだけどねぇ。



てかAXがもうだめだ~、今回はぼろぼろ
1回チャンプが落とせないときがあって、どんなクソAXだよと
装備が1年前からほとんど変わっていないのも原因ではあるけど
せめてサインくらい取っておくべきか。
それにしてもこの1年で火力のインフレがすごいわなぁ
[PR]
by yadomae | 2008-10-13 10:40 | GvG
<< 傭兵先募集etc こういう大人には >>