11/2 のGVsesは
傭兵先のさらに傭兵先という形でDSでのGVになりました

d0112446_898100.jpg


L3でケット雇用の暁連との戦闘、これが全体の8割を占めていた気がする
ロキ破壊メインできていて、突破狙いは1~2回くらいだったかな
イナバ試そうってことで1回イナバったけど
そこからまた押し上げてWPロキ防衛に出来たみたい。

最後C2でアリスとLE連の数名来てたようですが
時間もないので終了した模様。



--------------------------------------------------------------------
2週連続でプリを出しているんだけどやりがいがあるし楽しいと思う
ただ、支援回しとか結構大変だし人を倒せるわけでもないから
やる人が減少しているのかもしれない。
プリはEMCマスターの次に重要な職だと思うから
皆さんGvに出ているプリには感謝の気持ちを常にもって
暖かく接してあげればもっと出てくれるのかもしれません。


来週はお祭り的な事に参加するかもしれない
再来週以降はまた腰を落ち着ける可能性が五分五分である
[PR]
by yadomae | 2008-11-03 08:27 | GvG
<< 11/09 gv ses 早退 忘れていたけど傭兵先募集 >>