狩りとか
最近は溜まり場で狩りを中心に隠居生活してます

d0112446_17405837.jpg

リンカが入れるようになったタナにいったり
-------
d0112446_1741945.jpg

騎士で名無しの壁したり
-------
d0112446_17412127.jpg

ハエ放置されてたりしてます


GVについては、GVだけ参加するGを決めたので
しばらくはそこで参加するつもりです。
SEとかいうのがくるらしいので機会があったらAXを復帰させるかなぁ
今更だけどサインも作ったしプチ強くはなったぞう

--------------------------------------------------------
d0112446_17481560.jpg

EUのたしって人んとこに書いてあったトラビアンってのを
登録してやってみたんだが。
初心者の保護期間が過ぎたら速攻4件も攻めがきた
どうせあがいてもやられると思って隠し倉庫のLVあげまくったんで
物資は最初のやつにちょっと取られただけかな
これ同盟に入れてもらわないと弱小は狩られて終了ゲーだからきついな
つてもなしに新規でやってる俺みたいなやつは
生き残るのはシビアである。
一見さんには絶対オススメしないゲームと言っておくよ。
[PR]
by yadomae | 2008-11-14 17:55 | 日常
<< 11/16 gv ses そろ... 11/09 gv ses 早退 >>