11/16 gv ses そろそろクリスマスだなお前ら
肌寒くなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか
・・話すこともなかったのでGVの簡易レポを書きます

今週は傭兵先の傭兵先でSepでGvでした

開始V1攻め
d0112446_8344398.jpg

FP+はっぴ+ケット(以下Fp組と略) と共闘
今日はSepも多かったみたいでFp組と共闘したらほぼEA連の倍居そうでした

-------------------------------------------------------------
ERの様子 
d0112446_8345238.jpg

数が多すぎると当然こうなって乱戦に
時刻20:07

この後 Rev→Fp→ぱる と割ったタイミングでこちらで制圧成功
このときEAが砦前待機してるのを複数名で目撃して
当初の割り目的が現場で制圧に切り替えられたのは良かった点です。
この間にFP組は別砦へ移動。

時刻20:45
d0112446_835496.jpg

制圧解除を駆使して21:30くらいまで防衛してましたけど
その後制圧されC1へ移動
このとき丁度退席していて相手の決め手が見えなかった
キャラ性能の差はあるかもしれないけど
ちょっとした意識の差があったかもしれないね

---------------------------------------------------------------
d0112446_835124.jpg

しげるフラッグとボク

最後はC1本城の見張りして終わりました
派遣はC4ゲッツしたようです。
[PR]
by yadomae | 2008-11-17 08:51 | GvG
<< やっとこさ 狩りとか >>