やっとこさ
ウィズの育成終わって発光しました、えがったえがった
あ、俺のじゃないですけど、手伝っていた人のがね。


d0112446_7403377.jpg

最近さぼっていた狭間のレア狩りも再開
火力がウィズだと天使の反射切れを待つので若干だるいけど
他のMOBのことも考えると安定ではある。

ぼんやりおもったけど、うちの溜まり場は変なおっさんと姉さんが多いなと
男女比率が男のが少なそうでほんのり肩身が狭いというか
音楽の話とかされても、おじさん全然わからんですたい
オフとか日常的にしまくってるみたいだけど
おれのケツ穴はデッドだけのもんだぜ!見てるか?!ハニー







ブログ巡回してたら、もげって人んとこで生体MPKがどうの書いてあった
俺も1年前くらいまでボスPT入ってたからなんとなくわかる・・。

ボス共闘でMPK上等なんてどこの馬鹿でも知ってる常識で
もげが指摘してるのはボスのMPKじゃなくて
狩るつもりないのに妨害だけしに来てる点だよね
俺がいたときはそんなことなかったんだけどな
こっち人数揃わないときは対抗(いっちーPT)が倒すの見て
時間だけ拾ってたし
集合出遅れて時間稼ぎたい時はやりあったりもしたけど
それは目の前のボスって目標を倒すためであったはずだが
現存のボスPTは残念なことになっているようですねぇ。

話し変わるけど俺もこの人に嫌われてる自信はあるまる
[PR]
by yadomae | 2008-11-21 08:05 | 日常
<< 11/23 勤労感謝のGV S... 11/16 gv ses そろ... >>