11/23 勤労感謝のGV SES ブギタンと仲間達
LE連でGVでした

けっこう時間前にしっかり集合しているのでびくびく
気おされてなんとなく端においやられるしるさんず
d0112446_9173945.jpg






でまあ
Gvの中身はほぼこれでした
d0112446_9182593.jpg

V3防衛の対EA連
防衛側は階段2段目でロキ2枚防衛
EAは切れ目狙いだったのかわからないけどあまりクランクに来る人がなく
攻め防衛共にまったりと同じこと繰り返してる感じでした
ただこちらのEMCのタイミングがよくないのか
EMCでピンチになることが多かった気がする
気になったのがロキだしてるギルドが普通にEMCしてたことかな
死亡したらどっかのGにつっこんでEMCすればよかったとおもた。

崖ウィズの後ろで支援してたらいつのまにか崩れて
エンペまで数名抜けたのでSW連打して防いだ
EA連のAXにSWすんなって言われたけど
残念ながらこれが戦争なのよ。
で、LEで制圧解除して防衛配置つこうとするものの
パルプンテに裏EMCされてわられて負け。
C1確保してGV終了ですた。

反省点多いけどwizプリはしっかり仕事する連合やと思いましたまる
[PR]
by yadomae | 2008-11-24 09:33 | GvG
<< おるるるっるるるるるあん やっとこさ >>