01/18 gv ses
今回はケットシを雇ってN2防衛開始
あらかじめキルゾーンとやらを決めてある程度組織的に防衛する形

d0112446_8235.jpg

開始してしばらくすると鷹連が到着
SSの場所で戦闘開始
どうやらここは城門バリケ突破しないでも第一バリケに攻撃できるようですね
途中で第一バリケ破壊されていましたが、城門あるんでライン継続
ロキ防衛じゃないのでチャンプに残影でスイスイと抜けられるものの
その他の職は大体防衛ラインで駆除できてました

こまーてぃとゆーきたんがかなり抜けて来てたのが印象的でしたが
決定打にはならず、というか抜けてから何やるか決めてなかったような?
抜けてただ歩いてばかりでした
あと相手に金ゴキウィズがいたんですが、何もできてなかったですね
クローク接近してLP上の敵にSGしてタゲられて死ぬを繰り返してました

以上のような戦闘を1時間ちょっと続けたところで鷹連が撤退
その後3つ砦落として4砦で終わりました。


◆反省◆
みずか専用プリみたいになってしまっていたからもっと全体を見よう
ルアフ、リカバが足らない
前出過ぎない
[PR]
by yadomae | 2009-01-19 08:26 | GvG
<< ここ数日 jp3南東 >>