2/1 gv in ses 感想
今回は攻め開始ということで
N4へ行こうと砦前に行くと明らかに攻め過多なので開始直前に帰還命令
とりあえずA砦割って様子見する
特に防衛することもなく、RocとWowの守るA3へ移動
d0112446_8461517.jpg

反省会でも出ていたのですが
RocとWowはなかなか強化されており、特にガーディアンを上手く使っていたようです
人数も多いので強くなられるのは嬉しいような悲しいような
------------
d0112446_8462649.jpg

順調に進み3バリケへ
この時点で既に城門は閉まっていたのですが
Wowのマスターを排除できずにEMCを何回か通される
ここでもパラとクリエとダンサーが遊撃を頑張っていた印象

結果的にはこの後落城できましたが
守護石復活やガーディアンの使い方等、打つ手がしっかりしていたので
想像してたより苦戦しました。

------------
そして、防衛しているとDS+天血連登場 (今回は以後D天と略す)
最初マスターとLKで遊びに来ていた程度だったけど
途中から本腰入れてきた模様、人数的には本城に見張りを残した程度だと思われる

守護石で防衛ライン張って待ちうけましたが
ここは比較的早く突破されることとなる
GV中も言ったんだけど、やっぱ纏まった数の前衛で荒らしに行かないと
前のA防衛の時のキルゾーンと違って防衛側が多少有利ってLVの配置なので
数でこられると防げないと思った。

d0112446_8464337.jpg

1バリケ攻防
こちらのEMCが相手より早く防衛配置に着くことができた
ここからはD天戦の代名詞のスタン合戦が始まる
こちら側はジプ2で壁前にて常時スクリームをしてました。

やっぱりADSが激しいのか、献身パラのHPの減りが凄くて
1発痛いのくらってごっそり減っていく感じ
それでも遊撃が頑張ってくれたようで
バリケ前は常にこっちが優勢だったと思います
バリケが1個も壊れないで追い払えたようです

あんまり話題にでませんけど、しるさんちの前衛は実はかなり強いですね

あとは2砦とって終わりました。

-------------------
d0112446_8465560.jpg

[PR]
by yadomae | 2009-02-02 09:15 | GvG
<< 02/08 Gv ses やどぅまえ 1/25 gv 反省点等 >>