2/15 gv ses wii
今回は2Hほぼ戦闘してたのでくたびれた

出来れば1Hちょっと防衛できたら良いという目標設定でGV開始

開幕防衛開始でSNK連が既に砦前に、どうみても2倍以上居る
予定通り守護石防衛
d0112446_825395.jpg

微妙に足らない職があったものの迎え撃つ
SNKは目の前でジークしてました。
ここは結局10分ちょっとで突破される。
-----------------
1バリケ
d0112446_825996.jpg

ここも15~20分くらいで突破される
決め手といえるものは特にないけど相手の遠距離攻撃と状態異常が
結構優秀だったのと、遊撃をしっかり防いできていたようです

-----------------
3バリケ
d0112446_8251777.jpg

サバキャンしまくって数分入れなかったらこうなってました
ここで時間は20:41
みやすいように大きめの画像にしたけどどうみても欠陥
上左右から魔法を打たれ放題という大サービスっぷり
程なくして落ちます。
大体45分くらいしか守れなかったようで
相手が倍以上いたことを考慮してもうちらが弱すぎたって印象
当たり前だけど1GだからEMC後のスキが出るところがあるので
そこをどう埋めるかだなぁ

-----------------
21:05位
無人のA2を防衛しているとケットが来る
d0112446_8252884.jpg

守護石防衛
ここは10分くらいで撤退していったようです

今日は良く戦ったなと思っていたけど最大の戦闘はその直後に訪れるのであった
-----------------
21:25位
その後派遣先等調べているとまさかのME全軍来襲
守護石防衛指示、宿無しかかるので皆テンション上昇

このときしるさんが守護石、バリケ1,2,3で防衛目標時間を設定
守護石は突破EMCからブレイクされるも目標防衛時間はクリア
1バリケも目標時間クリアし、ちょっと油断が生じる
1バリケ破壊後に水路で防衛ライン引くもMEのマスターが
チェイスで突破EMC、予定より早く2バリケ壊される

運命の3バリケ防衛
d0112446_8253441.jpg

この時点で21:51
他の同盟が派遣に出ているのかラグが解消され
お互いに自由に動けるようになり、とうとういたさんのADSがフルスロットル
みずかのグリムも上手い具合に機能
ここで献身を教授だけじゃなくウィズにもかけるようにしたら安定したようです

このまま終了まで守って終わりました。


-------------------
今日は突破EMCされすぎ、崩れた原因の5割はそれでした

最後のMEは宿無し覚悟で攻めて来たんじゃなくて
多分落とせると計算したから続行したんですよね
守護石~1・2バリケ破壊までの行程を見ていると
多分俺でも「これは落とせそうだから行きましょう」って思っただろうな
そのくらい本来の粘りが発揮できなかった

3バリケでやっとまともに連携が機能して同盟が1個分隊になれた
これを最初からやらないと単体Gで連合相手にするのは難しいでしょう
結果守れたから今回は良しとするべきかもしれませんが
[PR]
by yadomae | 2009-02-16 08:59 | GvG
<< 今週は 02/08 Gv ses やどぅまえ >>