マンセー多いけど
なぎれぽ http://blog.livedoor.jp/nagirepo/
ってSNKの人のところにしるさんち関係で
色々書いてくれているので俺も便乗して書いてみます
(↑のブログでしるさんちがぼこられるシーンが見れます)


下記転載

------------------------------------------
<しるさんちの恐ろしさ>
・前衛はバリケ前に陣取り、敵廃Wiz・教授へのプロボ・SBに徹している
・バリケ裏にいるクリエイターが、バリケ前の前衛をSPPでしっかサポート
・遠距離職もバリケ裏から、敵廃Wiz・教授を徹底マーク
・VITっぽい廃プリの皆さんが、リカバだけでなくヒールまで回してる
・CTでバリケを殴ってみると、速度減少・QM・ディス・ソウルバーンorz
・それでも頑張ってバリケに張り付くと、EDPグリムで乙
・それでも頑張ってサイトだしながら張り付くと、集中砲火で乙
・献身がしっかりしているので、廃Wizが動きやすそう
・あの人数でスクリーム・ジョークまで完備している
・とにかく動き(対応)が早く、集中しているように感じられた
------------------------------------------

これを見て上位連合でGVやってる人ならこう思うのではないでしょうか
「普通のことじゃん?」
俺もそう思います。
wiz教授マークとか献身やジョークやヒールリカバ等も
上位ならどこの連合でもやっていますよね。
なんでそんな当たり前のことが強さに感じてしまうのか、
それがしるさんちの仕掛けた罠であります。

いや、ごめん、かっこつけたけど罠なんてないんだ
何が言いたいかっていうと、SEは防衛が有利なだけだよん。

上に追加するとしたら
・負けず嫌い
これだけかな。

あと、GVの反省を出す場合はその発言に責任を持つのかなぁ
人の批判するのは楽なんだけど
自分は言うほどちゃんと仕事してんのか?ってとこを
考えてたりする。


-------------------------------------------------

なんかシャッフルPVまたやるらしいんで宣伝を
◆日程:5/2(土)
◆時間:21:30~24:00(集合時間21:30厳守)
◆集合場所:PvPヨーヨーモード控え室 左下ベンチ周辺
詳しくは↓を参考にしてください

http://yas-tune.seesaa.net/    
[PR]
by yadomae | 2009-04-21 20:23 | 日常
<< 4/26 gv ses しるさんち 4/19 gv ses 防衛記 >>