4/26 gv ses しるさんち
GW前最後のN2防衛

色々な連合が挨拶に来てくれました
鷹、SGRD、エコ、EAが代わる代わる来ましたが
どこもすぐ帰ってしまったのでまともな戦闘はあんまりなかったです。

EAとはN2では初でしたがさすがに人数いるなと思った
あとEA来てから重力すごい増えたから多分彼らはいつもこの重さでやってるんだろうね。
某テスタに崖で暴れられたのがキッカケで守護石壊されたところで
EAは帰って行きました。

今までにほとんどの連合とN2防衛で戦えましたけど
連合によって攻め方が結構違うので
GVは人数も大事だけど作戦も大事だなと実感できました。


あとは派遣でB3行きました。



------------------------------------------------------
GV前にETへ行ってブブさんとこで終わりました
敵はサバキャンだ
[PR]
by yadomae | 2009-04-28 09:49 | GvG
<< 拳聖で狭間いっとります マンセー多いけど >>